2010年5月25日火曜日

日韓戦いろいろ

まずはセルジオ越後さんのコラムを紹介。私も同じように思います。
問題は岡田監督だけじゃないように感じます。セルジオさんが書かない問題の本質をさらに掘り下げたい。

あとはメンバーについて。
コンディションが良くなかった3人(俊輔、遠藤、中澤)を単純に入れ替えてみます。

    岡崎
大久保 本田 松井
  長谷部 稲本
今野 阿部 岩政 長友

かなり、戦えそうなメンバーになりました。

私が今日時点で良さそうだと思うのは、

    森本
松井 本田 大久保
  憲剛 長谷部 
長友 稲本 闘莉王 内田

でしょうか。あるいは3バック(5バック)も良いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿