2010年5月27日木曜日

Jリーグによる運営も 経営難の東京V - スポナビ他

ヴェルディ、本格的にマズそうです。
「リーグ途中でチームが解散して、対戦チームはすべて不戦勝」という最悪の事態も想像していましたが、Jリーグが運営して今年いっぱいは存続するとのこと。

考えてみるとアウェーでも試合をしないと、相手チームの入場料収入がなくなってしまいますから、やむを得ない措置なんでしょうね。

チームもリーグ開始当初の最悪の状態は脱しつつあるようですが…。
取り敢えず成績をもう少しあげないと、どうしようもないかもしれません。メンバーはそれなりに揃っていると思うのですが、どうして結果がついて来ないんでしょう。

朝日新聞の記事はこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿