2010年6月19日土曜日

サッカー南アフリカワールドカップ 予選Eグループ第2戦 日本(0)-(1)オランダ #2010wc

悔しいが、納得の敗戦でもあります。
やりたい試合運びは出来ていました。ただ、オランダにはスナイデルがいたが、今日の日本にはいなかった。
最後の長友が押されたシーンはPKが適当だと思います。

また、最後日本の闘莉王のパワープレーが機能していたのも驚き。これまではパワープレーのようなものはできても、シュートまで行くことなんかなかったのに。

反省する点はいろいろあると思いますが、昨年のテストマッチの1-3を考えても進歩がありました。
なんとか最後まで走ることもできていましたし、予選としては次のデンマークに勝てばよい話です。

代表が勇気を与えてくれる戦いをしてくれるのがうれしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿