2010年6月1日火曜日

東京ヴェルディの運営が行き詰まった場合のJリーグによる引き続きが承認される(資金調達は継続中)

前にも触れたこの話題、1部(J1)2部(J2)合同実行委員会という会議で承認されたそうです。
この会議は各チーム代表者の組織で、理事会での決定についてJ各チームからもOKが出たということですね。

「公式試合安定開催基金」というところから、資金を出すとあります。

あとはヴェルディの試合ですね。最近ちょっと上向きですが…。
あとは代表の活躍で、観客数が増えたら良いですね。W杯の予選リーグを突破したりすると、ヴェルディにも新しいスポンサーが付いたりするかもしれません。^^;

スポーツナビ:J主導での運営を確認 東京V経営難問題
スポーツナビ:不足分は開催基金から=東京Vの資金不足で ―Jリーグ

0 件のコメント:

コメントを投稿